--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
久々に・・・
05/07(Wed) 17:52|さぶ(猫)|-|-|edit
多分3月ごろに撮った動画です。
ちょっと前まではピョンピョン飛び跳ねてたのに、
カメラ向けた途端・・・何このやる気のなさ
いつも同じような動画ですいません・・・





あとですね、あまりにもスパムが多いのでコメントとトラックバックを禁止にしました。
今まで書いてくれた方ありがとうございました!
途中からコメントにずっと気付いてなかったり・・・グダグダですいませんでした;
さぶ日記抜粋
11/15(Thu) 22:35|さぶ(猫)|-|-|edit
さぶきろく


さぶ日記より。
プリント用に作ったものですがせっかくなので
わん日記は数が多すぎて無理です。。
ちらっと見たら食べ物ばっかりで笑ってしまいました((´∀`))


貴方(ねずみ)を探して
09/08(Fri) 02:07|さぶ(猫)|-|-|edit



ねずみさんがまだ無事だった頃の映像です。
まさか、これがねずみさんの最後の姿になろうとはっ・・・うぅっ

部屋が大掃除中だったので汚いですすいません

さぶたんは隠そうが投げようが、必ず見つけ出すねずみハンター
ちょっと鈍いハンターですが(笑)


さぶ、跳ねる!
08/26(Sat) 22:58|さぶ(猫)|-|-|edit



ほんとはもっとピョンピョンしてたんですがカメラを向けた途端、
ちょびっとテンションダウン
いつもはのんびりなんですが、遊ぶときはすばやいです(意外と(笑))
